業務効率化・時間管理セミナー

仕事のやり方見直しませんか?

日々の作業に追われ着手したい業務に時間が割けない、忙しい割には成果に繋がらない、改善が必要だと分かっているがどうすれば良いのか分からない・・・・こんな方に是非受けていただきたいセミナーです。単純にスピートを上げるだけでは雑な仕事になってしまいがちです。業務を整理し、時間を上手に使い、効率よく業務を進めるポイントをお伝えします。企業全体の生産性を向上させ成果を上げましょう。

 

▶カリキュラム例 全1日(2~3時間)

・仕事は「成果を出せる人」に集まる

・成果を出せる人の心の持ち方

・成果を出せる人の仕事の進め方の原則

・成果を出すことが組織にどう営業するか?

・イレギュラーにどう対応するか

どんなご相談、ご質問もお気軽にどうぞ

お問い合わせはこちら

どんなご相談、ご質問もお気軽にどうぞ

お問い合わせはこちら