商談力向上セミナー

展示会・商談会で成約率を高めるために!!

自慢の商品がある」と考えている事業所も多いかと思いますが、良い商品が必ずしも売れるとは限りません。販路の拡大を考える場合、展示会・商談会への出展の重要性を理解されていても、商談の成功につながる方法をご存じの事業所は少ないのではないでしょうか?

展示会・商談会などにおいてバイヤーとの成約率を高めるためには、自社の現状と商談相手についての理解を深め、バイヤーから求められる商品とバイヤーへの効果的な商談方法を把握しておくことが重要です。

本セミナーでは、流通業界の現状から商談に必要な対応までを専門家がわかりやすく丁寧にお伝えいたします。

 

▶カリキュラム例 全1日間(2~3時間)

・営業力強化のポイント

・提案力強化のポイント

・商品力を高める

・インパクトを強める

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